ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月20日

エギ購入中毒 限定色編

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

この週末は、天候不良で出撃を断念しました。

こうなると、釣具店に並んでいるエギが巧妙な誘いで、アオリイカではなく、釣り人を引き寄せます。

そして、まるでアオリイカがエギを触るのと同様、釣り人がエギを握ったら、レジの店員さんが、

バレないよう、引き寄せます。

われを取り戻すと、既に代金を支払っています・・・。

こんな感じで、今週もエギを購入してしまいました。(苦笑

エギ購入中毒 限定色編



スクイッドシーカーの限定色です。

30gと35g各1個です。

いずれも下地がパープルです。

そろそろ深場を攻めないとアタリが少なくなってきていますので、35gが威力を発揮してくれること

を期待します。

50gも発売されたので、

今回は歯止めがききましたが、次回は、踏みとどまる自信は

ありません
 (笑)




このブログの人気記事
2021年釣り具の福袋を購入してみました。
2021年釣り具の福袋を購入してみました。

フィッシングショー
フィッシングショー

小型船舶操縦士免許更新
小型船舶操縦士免許更新

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
141026 VSアオリイカ・青物~奉納祭り編
140928 VSアオリイカ~爆風早上がり編
お買いもの
131007 VSアオリイカ~お久しぶりね編
130119 VS真鯛・ワラサ~死の海チャレンジステージ編
ソルティガ入魂!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 141026 VSアオリイカ・青物~奉納祭り編 (2014-10-28 21:29)
 140928 VSアオリイカ~爆風早上がり編 (2014-09-30 21:51)
 お買いもの (2013-10-27 21:40)
 131007 VSアオリイカ~お久しぶりね編 (2013-10-09 22:56)
 130119 VS真鯛・ワラサ~死の海チャレンジステージ編 (2013-01-20 10:44)
 ソルティガ入魂! (2012-10-28 23:00)
この記事へのコメント
二つともええ色してますね~ 
私も欲しいけど最近ちょっと釣り道具買いすぎなんで
かえませんが・・・
50g欲しいですね
Posted by ynyk2008 at 2011年11月21日 09:01
同じく海況悪しと仕事のタイミング悪しで浮けない小太郎です。
アオリもかなり深場に移動ですか。
昨年の今頃は30~40mで釣ったような気がしますね。
それより、北ではヨコワ(マグロの若魚)が数釣れ、南ではブリのナブラが待ってるようで気になります。
今週末の海況はどうなんでしょうねぇ。
Posted by 小太郎 at 2011年11月21日 10:40
ynyk2008さん、コメントありがとうございます。

限定色なんて言われると、ついつい手が出てしまいます。
50gにも手が出そうです。
釣具店に行く暇がないくらい、釣りに行きたいです。(笑)
Posted by midoriisimidoriisi at 2011年11月21日 19:59
小太郎さん、コメントありがとうございます。

ご同行させて頂きたいのですが、なかなか土曜日休みができず、結局アオリ主体の釣行になっています。
それにしても、週末ばかり天候が悪いですね。
今のところ、今週末の天気は、南はよさそうですが、どうでしょうか?
Posted by midoriisimidoriisi at 2011年11月21日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギ購入中毒 限定色編
    コメント(4)