ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月07日

フィッシングショー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




フィッシングショーのシーズンですね。




でも、コロナの影響で、今年は横浜と大阪はオンラインで、他は中止のようですね。

私の場合は例年だと、某釣具店の特典付きバスツアーでフィッシングショー大阪に行き、新製品を見たり触ったりし、

綺麗な釣りガールも見たり触ったりして、お得な特典で事前予約するというパターンで大散財するという

負のスパイラルにハマリ、その後地元名古屋のキープキャストに行って、大阪には出店されないメーカーのものを

見たり触ったりしてさらに散財するのですが・・・・・。(爆)



今年は横浜大阪ともオンラインで行われました。

毎年横浜で販売されているオリジナルグッズが、オンラインで買えるという利点もあり、

フィッシングショー



こちらをポチってしまった。(笑)


とはいえ、新製品が発売されないと触れないだろうと思ったら、

フィッシングショー



セルテートSW

フィッシングショー


フィッシングショー



ソルティガIC


フィッシングショーの前にダイワが事前にサンプルを配備してフィッシングショー開幕と同時に魔界に展示していました。

で、当然触ってしまいました。(爆)


そしてポチった奴も送られていました。

フィッシングショー



またお小遣いの工面に悩みそうです。(笑)





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
2021年釣り具の福袋を購入してみました。
2021年釣り具の福袋を購入してみました。

小型船舶操縦士免許更新
小型船舶操縦士免許更新

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
サウスッテチャレンジ2019
190515-17_VSキハダマグロ~遠征準備編
フィッシングショーOSAKA2019
サウスッテチャレンジ2018
180623_VSマイカ・スルメイカ~今日は天国だ編
イカメタルの準備
同じカテゴリー(タックル)の記事
 サウスッテチャレンジ2019 (2019-06-26 22:45)
 190515-17_VSキハダマグロ~遠征準備編 (2019-05-11 20:53)
 フィッシングショーOSAKA2019 (2019-02-11 12:13)
 サウスッテチャレンジ2018 (2018-07-30 22:05)
 180623_VSマイカ・スルメイカ~今日は天国だ編 (2018-06-27 22:47)
 イカメタルの準備 (2018-05-30 22:21)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショー
    コメント(0)