ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月14日

キープキャスト2019

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




今回は、地元名古屋で開催されたキープキャスト2019に出掛けてきました。


並ぶのが嫌だったので、会場後に到着し、サクッと入場しようと思っていたのですが、

キープキャスト2019



会場に到着したら、凄い入場待ちの列。(驚)

キープキャスト2019



30分ほどかかってやっと入場できました。


このキープキャストは、元々バスのイベントでしたが、数年前から、ソルトも加わり、年々入場者が増えているように感じます。
しかし、ソルトの比率は低いので、見るものはあまりない。(笑)

まずはスタンプラリー。

キープキャスト2019




はい、予定通りくじは外れました。(爆)


ダイワブース。

キープキャスト2019



凄い人なので、顔なじみの方々に挨拶して他を回ります。

キープキャスト2019



メーカー自慢の強力スナップをブレークできるか?との垂れ幕を発見。

様子を見ていると、皆さん、顔を真っ赤にしながらやっていますが、無念のタイムアウトの方が多数。

私の前の方は、なかなかの肉体をしていて、彼女にいいところを見せようとしていましたが・・・。

残念ながら、無念のタイムアップ。

次は私です。

係の方が準備している間、前の彼が彼女に、『こんなの絶対に無理だ・・・』と言い訳していたが、・・・

スタートしていきなり瞬殺で引きちぎってしまった私。

『凄い!』と彼女の黄色い声が聞こえました。(爆)

そんな彼女を引っ張って彼はどこかに消えていきました・・・。

さて、再びダイワブースへ。

キープキャスト2019



今年の新色メタルスッテとモデルチェンジするオバマリグ。

キープキャスト2019



みっぴモデルのタイラバロッド。

キープキャスト2019



キープキャスト2019



イカメタルのトークショーを前で聞いていました。

この様子は、こちらです。








次は、敦賀の遊漁船ブースで私が苦手なジャンケン大会。

キープキャスト2019


キープキャスト2019



で、

キープキャスト2019



何と勝ってしまいました。(笑)




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
2021年釣り具の福袋を購入してみました。
2021年釣り具の福袋を購入してみました。

フィッシングショー
フィッシングショー

小型船舶操縦士免許更新
小型船舶操縦士免許更新

同じカテゴリー(その他)の記事画像
フィッシングショー
小型船舶操縦士免許更新
2020 フィッシングショー大阪
2019ダイワ鮎フィッシングショーIN美濃
フィッシングショーOSAKA2019
GoPro買っちゃった♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 フィッシングショー (2021-02-07 21:52)
 小型船舶操縦士免許更新 (2021-01-23 20:10)
 2020 フィッシングショー大阪 (2020-02-15 17:46)
 2019ダイワ鮎フィッシングショーIN美濃 (2019-02-11 15:44)
 フィッシングショーOSAKA2019 (2019-02-11 12:13)
 GoPro買っちゃった♪ (2019-01-29 21:58)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キープキャスト2019
    コメント(0)