ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月29日

GoPro買っちゃった♪

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




GoPro hero7 ブラック、買っちゃいました。

GoPro買っちゃった♪





昨年春のことです。


BSで放送されている、『照英・児島玲子の最強!釣りバカ対決!!』を見ていて、気になることが・・・。


通常の釣り番組なら、カメラマンが全て写しているのだが、この番組は、


・釣り人の頭に小型ビデオを付けて釣り人目線の画像を、写している。

・竿掛けに設置した竿の様なものの先に小型ビデオを付け、海から釣り人を写している。

・魚が掛かったら、そのカメラを水中に入れて、上がってくる様子を写している。


YouTuber的な写し方に、自分モ写したくなりました。(笑)


で、頭に付けていた、パナソニックのビデオを購入しました。



しかし、このビデオは、手振れ補正機能が無いため、頭に付けて動くとブレがあることと、

操作をスマホでするのですが、釣りの最中は、手が濡れて指紋認証できない。(笑)



その後、トーンダウンしていたのですが・・・・・。

今年のお正月は、恒例の釣具屋で散財!はせず、おとなしくしていましたが、家電屋さんをのぞいたら欲しくなってしまいました。

何処も定価で並んでいましたが、しっかりと値切りました。(爆)


ただ、GoProは、色々とアクセサリーがあって、

GoPro買っちゃった♪


GoPro買っちゃった♪


GoPro買っちゃった♪
GoPro買っちゃった♪



さて、YouTuberでも目指しましょうか(爆)





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
2021年釣り具の福袋を購入してみました。
2021年釣り具の福袋を購入してみました。

フィッシングショー
フィッシングショー

小型船舶操縦士免許更新
小型船舶操縦士免許更新

同じカテゴリー(散財)の記事画像
2021年釣り具の福袋を購入してみました。
2020 近況
190515-17_VSキハダマグロ~遠征準備編
181123_VSカンパチ・ワラサ・真鯛~初めての・・・・編
紅牙キャンペーン、今の所連敗中…
玄界灘遠征中止
同じカテゴリー(散財)の記事
 2021年釣り具の福袋を購入してみました。 (2021-01-10 13:34)
 2020 近況 (2020-05-05 18:55)
 190515-17_VSキハダマグロ~遠征準備編 (2019-05-11 20:53)
 181123_VSカンパチ・ワラサ・真鯛~初めての・・・・編 (2018-11-30 22:00)
 紅牙キャンペーン、今の所連敗中… (2018-10-31 08:22)
 玄界灘遠征中止 (2018-04-29 21:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GoPro買っちゃった♪
    コメント(0)