ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月13日

今週も

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


今週も、海が荒れてダメですね。(泣)

今週も



青物海域は、防波堤より波が高いようです。

そして・・・

今週も



ダメだこりゃ・・・。



にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村



タグ :大荒れ

このブログの人気記事
2021年釣り具の福袋を購入してみました。
2021年釣り具の福袋を購入してみました。

フィッシングショー
フィッシングショー

小型船舶操縦士免許更新
小型船舶操縦士免許更新

同じカテゴリー(その他)の記事画像
フィッシングショー
小型船舶操縦士免許更新
2020 フィッシングショー大阪
キープキャスト2019
2019ダイワ鮎フィッシングショーIN美濃
フィッシングショーOSAKA2019
同じカテゴリー(その他)の記事
 フィッシングショー (2021-02-07 21:52)
 小型船舶操縦士免許更新 (2021-01-23 20:10)
 2020 フィッシングショー大阪 (2020-02-15 17:46)
 キープキャスト2019 (2019-03-14 23:10)
 2019ダイワ鮎フィッシングショーIN美濃 (2019-02-11 15:44)
 フィッシングショーOSAKA2019 (2019-02-11 12:13)
この記事へのコメント
midoriisiさん、こんばんは。
そちらは海況が厳しそうですね。冬になるとどうしても荒れる日が多くなります。
こちらはなんとか出航できるレベルにはあったようですが、僕は子供たちがインフルエンザにかかってしまい釣行できませんでした。
釣り道具への散財は回避しましたが、長女のスマホが壊れて買い替え、ついでにクリスマスプレゼントと、釣り道具以上の散財をしました。
釣友からヒラマサゲットの報告が入るし…、トホホです。
Posted by ぐっちゃん at 2014年12月15日 00:07
釣り日和ですね。爆
先月まではいつでも浮けたのに今月はこうも海が荒れるとかないませんわ。
Posted by ボートマン at 2014年12月15日 04:51
ぐっちゃんさん、コメントありがとうございます。

このところ、毎週末、海は大荒れで、遊漁船すら出ていないので、ゴムボでは当然無理です。(泣)
運よく凪に当たれば釣れるんでしょうが・・・。

クリスマスの散財は、釣り具と比べてダメージが大きそうですね。
我が家も警戒しなくては・・・。(笑)
Posted by midoriisimidoriisi at 2014年12月15日 21:38
ボートマンさん、コメントありがとうございます。

毎週毎週荒れるから、敵いませんね。
次の週末も怪しいかな???
Posted by midoriisimidoriisi at 2014年12月15日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週も
    コメント(4)