ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月03日

最悪な1日

ブログでお世話になっている小太郎さん(曇りのちじゃれ時々大漁)のブログによると、

最近、色々と悪いことが重なって、苦労されています。

氏は、呪いと言っておられますが、苦難を乗り越えて釣りをされている姿は、すばらしいものです。

私も昨日は、何かに呪われたように最悪の1日でした。

朝、仕事に出掛ける前、作業服にワッペンを付ける際に安全ピンで指を突いたのが

始まりで、通勤途中に立ち寄った場所に財布を置き忘れてしまった

10分後に気付いて、電話連絡したものの、既に無くなっていたようです。

警察に遺失物届を出しに行く際には、台風の強烈な風で、

笠が折れ曲がってしまった


財布を無くしたので、いつも外食の私は、昼食が食べられない

財布の中には、クレジットカード、ETCカード、運転免許証、船舶免許証、健康保険証、

監理技術者証(私は、管工事業の会社員です)などが入っていて、

再交付する際に手間暇かかるうえ、お金も掛ります。(泣)

ガックリして帰宅しましたが、新しい財布を購入してくれました。

最悪な1日



感謝しています。



このブログの人気記事
2021年釣り具の福袋を購入してみました。
2021年釣り具の福袋を購入してみました。

フィッシングショー
フィッシングショー

小型船舶操縦士免許更新
小型船舶操縦士免許更新

同じカテゴリー(その他)の記事画像
フィッシングショー
小型船舶操縦士免許更新
2020 フィッシングショー大阪
キープキャスト2019
2019ダイワ鮎フィッシングショーIN美濃
フィッシングショーOSAKA2019
同じカテゴリー(その他)の記事
 フィッシングショー (2021-02-07 21:52)
 小型船舶操縦士免許更新 (2021-01-23 20:10)
 2020 フィッシングショー大阪 (2020-02-15 17:46)
 キープキャスト2019 (2019-03-14 23:10)
 2019ダイワ鮎フィッシングショーIN美濃 (2019-02-11 15:44)
 フィッシングショーOSAKA2019 (2019-02-11 12:13)
この記事へのコメント
あらら、トイレにでも財布を置いて来ちゃいましたか。
私も経験が有りますけどね。
現金は差しあげるから免許証やカードを返してくれぇですよね。
Posted by 小太郎小太郎 at 2011年09月03日 10:15
小太郎さん、コメントありがとうございます。

さすがに鋭いですね。
ズバリ正解です。
中身が結構入っていたので、ショックが大きいです。
Posted by midoriisimidoriisi at 2011年09月03日 14:00
サイフ、KAZも苦い思い出が・・・

KAZの場合、ハンドメイドのサイフだったので作って頂いた方に申し訳なくて・・・
通勤の道中を舐めるように探しましたが、見つかりませんでした。
カード関係も面倒ですよね。
船舶免許証、なんであんなに手続きにお金がかかるんでしょう?

なにかこの後、良いことがありますようお祈り申しアゲマスヨ!

ドンマイデス!
Posted by キャプテンKAZキャプテンKAZ at 2011年09月04日 11:44
キャプテンKAZさん、コメントありがとうございます。

免許関係の手続きは、面倒で費用が掛りますね。
このショックが吹き飛ぶぐらい、良いことがあればいいのですが・・・。
Posted by midoriisimidoriisi at 2011年09月04日 12:56
こんばんわ~

先日は大変だったんですね

その分今度はいいことがあるといいですね。

話は変わりますけど、
わたしはタイラバは殆どまうすりんしか使用してません。(自作ですけど)
地方性があるかもしれませんが、タイ以外にもアコウ、ヒラメ、コチ、特に
青物といろんなゲストが釣れます。 

800円~1000円と安いしオススメですよ~
Posted by ynyk2008ynyk2008 at 2011年09月07日 21:45
ynyk2008さん、コメントありがとうございます。

時間がたち、少しずつショックから立ち直り始めていますが、痛いです。(大泣)
まうすりんって、どんなものでしょうか?
確かに安いですね。
今度釣具店で探してみます。
Posted by midoriisimidoriisi at 2011年09月08日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最悪な1日
    コメント(6)