ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月19日

2016ジギングフェスティバルin大阪


にほんブログ村




2016ジギングフェスティバルin大阪



ハァハァ・・・玲子様と会いたい!』



少年のようにイカ臭のようなものを漂わせているzekiさんの発言で、

すいどうやのおやぢさんと共に2016ジギングフェスティバルに行ってきました。




2016ジギングフェスティバルin大阪



昨年のジギングフェスティバルで、玲子様と2ショットを撮って、家宝にしているzekiさん。

そういえば、自分も

2016ジギングフェスティバルin大阪

今年のフィッシングショー大阪で、トークショーの直前に急いで撮らせていただました。(照)


当日は2日目ということで、前日にはいなかった模様ですが、果たして????







ちなみにみっぴも前日にはいなかったようですが、何と大阪にいたことが分かっていて、

2016ジギングフェスティバルin大阪



またこんなショットが撮りたいと密かに思っております。(笑)








が、お二方とも不在で失意の我々。(涙)


2016ジギングフェスティバルin大阪


2016ジギングフェスティバルin大阪

今後の散財計画が熱いものになりそうです。(笑)


2016ジギングフェスティバルin大阪



収穫。(笑)


そして、反省会会場へ。

2016ジギングフェスティバルin大阪



前のカップルが、いちゃついております。

2016ジギングフェスティバルin大阪



失意のおっさん達は、ラーメンを噛みしめて、帰路に着きました。





にほんブログ村




このブログの人気記事
2021年釣り具の福袋を購入してみました。
2021年釣り具の福袋を購入してみました。

フィッシングショー
フィッシングショー

小型船舶操縦士免許更新
小型船舶操縦士免許更新

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
191201_VS鰤・ワラサ~スロージギング講習会編
191018-20_VSヒラマサ~トップ縛り編
190515-17_VSキハダマグロ~宮古島遠征編
190515-17_VSキハダマグロ~遠征準備編
181215_VS鰤・ワラサ~ミッションコンプリート編
玄界灘遠征中止
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 191201_VS鰤・ワラサ~スロージギング講習会編 (2019-12-08 11:04)
 191018-20_VSヒラマサ~トップ縛り編 (2019-10-26 10:16)
 190515-17_VSキハダマグロ~宮古島遠征編 (2019-06-02 10:06)
 190515-17_VSキハダマグロ~遠征準備編 (2019-05-11 20:53)
 181215_VS鰤・ワラサ~ミッションコンプリート編 (2018-12-30 15:16)
 玄界灘遠征中止 (2018-04-29 21:42)
この記事へのコメント
いや~お疲れ様でございました。
結局残ったのは桃色の思い出ではなく重い胃袋だけでしたね(涙)

そろそろ釣り行きたいですね~。
Posted by zeki at 2016年09月20日 14:03
zekiさんコメントありがとうございます。

一番衝撃的だったのは、反省会でしたねぇ。(遠目)

水が出て、海がかき回されて、魚の動きが変わりますかねぇ。
Posted by midoriisimidoriisi at 2016年09月21日 06:57
ジギングフェスティバル、熱気が伝わってきますね。
一部(全部?)目的がキャバ嬢探しだった部分もあるようですが…(笑)
メロン屋工房のジグはおいらにとってはエースです。
写真のジグはウォークベイトSRですね。これもいいジグですが、パイロットジグとしてはサーチメタルSRの130gがおいらのオススメです。
Posted by ぐっちゃん at 2016年09月22日 01:08
ぐっちゃんさん、コメントありがとうございます。

散財家で女にだらしない自由人のお二方には困ったものです。(笑)

メロン屋工房のジグですが、なんと1個500円で売っていました。(驚)
Posted by midoriisimidoriisi at 2016年09月22日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016ジギングフェスティバルin大阪
    コメント(4)