ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月23日

ザ・キープキャスト2016

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




今年も地元名古屋で開催された、『ザ・キープキャスト2016』に行ってきました。

残念ながら、今年もみっぴは、同日開催の新潟の方へ・・・。(涙)

主催者様、開会日を調整してみっぴが来てくれたら、入場者数大幅アップ間違い無しですよ。(笑)


というわけで、今回の目玉は、

ザ・キープキャスト2016



ボーズレスガールです。

今年は、横浜や大阪のフィッシングショーに出展しなくて、残念がっていた方が多くいたようです。


ザ・キープキャスト2016



開始時間を1時間間違えて、来た時には既に始まっていました。(汗)

ザ・キープキャスト2016



前売り入場券を持って並びます。

そして、やっと会場へ。

ザ・キープキャスト2016




まずは、ボーズレスブースへ。

自分を見つけてくれたフェルちゃんが手を振ってくれます。(照)

ザ・キープキャスト2016


ザ・キープキャスト2016



ザ・キープキャスト2016



ドラゴンズやmutaとのコラボジグ。

画像は写し忘れましたが、ボーズレスの主力ジグであるNOBUNAGAのサイズアップバージョンの

150g、180gが5月発売予定だそうです。

また、開発中で、発売時期も未定ながら、キャスティング用のプラグも開発中です。

顔見知りのボーズレス関係者と色々とお話をさせていただきました。


また、今回の限定販売品がこれです。

ザ・キープキャスト2016



分かりにくいですが、海賊カラーのヒデヨシです。

これを購入したら、ガチャガチャができます。

ザ・キープキャスト2016



ハズレなしなのですが、なぜか、空のカプセルが出て、フェルちゃんビックリ。(笑)

もう一度やり直して、

ザ・キープキャスト2016



ヒデヨシの子分のキーホルダー。


次に、忘れないうちにこれを・・・。

ザ・キープキャスト2016



スタンプラリーでくじ引きし、見事ハズレ。(想定内)


さて、次に行ったのは、CB ONE ブース。

ザ・キープキャスト2016



開発中のジギングロッド。

ザ・キープキャスト2016




中弾性と高弾性タイプがあります。

秋に発売だそうです。

散財予定に入れておきます。(爆)

ザ・キープキャスト2016



プロトタイプのプラグ。

ザ・キープキャスト2016



オズマ

ザ・キープキャスト2016



ロデオ

ザ・キープキャスト2016



ゾロ

ザ・キープキャスト2016



各種ジグ

ザ・キープキャスト2016



プロトタイプのジグ

ザ・キープキャスト2016




私がCB ONEのヘビーユーザーとわかると、タックルにベタベタ貼ってくださいと、多数の

ステッカーを頂きました。


他にジョイクラフトブース。

大阪でもお見かけした社長が忙しそうにしていました。

興味があったのは、

ザ・キープキャスト2016



フットコンエレキが使えるように艤装してあるボート。

大郷屋さんとジョイクラフトのコラボボートのようです。


愛知三重福井のジギング船の船長さんのブースがあり、ジャンケン大会がありました。

ザ・キープキャスト2016


ザ・キープキャスト2016


ザ・キープキャスト2016


ザ・キープキャスト2016




無料乗船券や、Tシャツ、釣り上げたばかりの生きたヤリイカが当たります。

ジャンケンは、さゆりんが・・・。

ザ・キープキャスト2016



さゆりん、ジャンケン強い・・・。

と言う訳で、惨敗。(涙)

ザ・キープキャスト2016




戦利品です。





にほんブログ村




このブログの人気記事
2021年釣り具の福袋を購入してみました。
2021年釣り具の福袋を購入してみました。

フィッシングショー
フィッシングショー

小型船舶操縦士免許更新
小型船舶操縦士免許更新

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
191201_VS鰤・ワラサ~スロージギング講習会編
191018-20_VSヒラマサ~トップ縛り編
190515-17_VSキハダマグロ~宮古島遠征編
190515-17_VSキハダマグロ~遠征準備編
181215_VS鰤・ワラサ~ミッションコンプリート編
玄界灘遠征中止
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 191201_VS鰤・ワラサ~スロージギング講習会編 (2019-12-08 11:04)
 191018-20_VSヒラマサ~トップ縛り編 (2019-10-26 10:16)
 190515-17_VSキハダマグロ~宮古島遠征編 (2019-06-02 10:06)
 190515-17_VSキハダマグロ~遠征準備編 (2019-05-11 20:53)
 181215_VS鰤・ワラサ~ミッションコンプリート編 (2018-12-30 15:16)
 玄界灘遠征中止 (2018-04-29 21:42)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
キープキャストは賑やかだと聞いた事あります。
CBのブースいいですねー
ゾロ買ってみようかな!

これからもブログ更新たのしみにしてます。
Posted by たーさん&ミーサンたーさん&ミーサン at 2016年02月24日 12:57
たーさん&ミーサンさん、コメントありがとうございます。

キープキャストは、元々はバス釣りのショーでしたが、ソルトも加わり、年縁賑やかになっています。
自分的には、横浜や大阪には出店していないCB ONEが毎年出店するのが楽しみです。
Posted by midoriisimidoriisi at 2016年02月24日 20:57
みなとのカインズにソックリな人は居ましたがいらしてたんですね、会いたかったな~
竿のブースはドコも人だらけ、ボクは逃げちゃいました。
ミッピが来たらあんな混雑ぶりじゃ済まないすよ(笑)
エレキマウント付けれるゴムボはオプションでも買えるそうですが高いんでボクは自作します。
Posted by ボートマン at 2016年02月26日 07:30
ボートマンさん、コメントありがとうございます。

当日、自分はカインズには、行っていません。
よく似た人がいたようですね。(笑)
みっぴが来たら、大変なことになりそうですね。
エレキマウントは、確かに高かったです。(笑)
Posted by midoriisimidoriisi at 2016年02月28日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・キープキャスト2016
    コメント(4)