ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月09日

フィッシングショーOSAKA2016に行ってきました。


にほんブログ村




フィッシングショーOSAKA2016に行ってきました。

昨年に続き、『釣り具のマルハン』のバスツアーに参加しました。

フィッシングショーOSAKA2016に行ってきました。



このツアーは、マルハンで沢山散財する方のみにダイレクトメールで募集しています。

入場料込みで、3000円という破格値で誘い出し、目に毒なものを見せて、早期割引カードを

渡して、散財させようというツアーです。(爆)



朝9時に名古屋を出発。

昼ごろ、駐車場に入るのに並んでいる乗用車を横手にバスは、会場横のターミナルへ到着。


フィッシングショーOSAKA2016に行ってきました。



会場に入る前から、凄い人です。(驚)

入口手前で、運試しにくじ付き手提げ袋を購入します。

フィッシングショーOSAKA2016に行ってきました。


フィッシングショーOSAKA2016に行ってきました。



まずは、ダイワブースへ・・・・行ったつもりが、なぜかシマノブースへ行ってしまった。(汗)

改めて、ダイワブースへ・・・。

凄い人出で、お目当てのみっぴの姿が見えません!

ということで、まずは、くじ引きに行きました。

フィッシングショーOSAKA2016に行ってきました。



フィッシングショーOSAKA2016に行ってきました。



はい、ハズレです。(笑)


仕切り直して再びダイワブースへ。

フィッシングショーOSAKA2016に行ってきました。


フィッシングショーOSAKA2016に行ってきました。



ステージに上がる直前の児島玲子さんを発見し、慌てて撮影。(笑)

しかし、みっぴはいません。


で、隣のがまかつブースへ。

フィッシングショーOSAKA2016に行ってきました。



がまかつの貫(つらぬき)。

今回のフィッシングショーで一番見たかったのがこのフック。

管ムロと小鯛針の良い所を1つにした良さげなフックでした。

3月発売だそうです。

そして、

フィッシングショーOSAKA2016に行ってきました。


フィッシングショーOSAKA2016に行ってきました。



同じく、がまかつから発売されるタイラバとタイラバロッド。

すっかり遊動ばかりになったタイラバですが、これは半遊動タイプです。

最近はあまりタイラバを巻きませんが、固定タイプが好きな私は、購入予定。

そうしているうちに、みっぴを発見。

フィッシングショーOSAKA2016に行ってきました。
フィッシングショーOSAKA2016に行ってきました。



バッチリとツーショット。(嬉)

玄海灘で大政を釣り上げたことを報告すると、『スゴ~イ!!』と言ってもらえました。(激嬉)

そうこうしているうちに周りにみっぴが発見されて、凄いことに・・・。

流石、人気者ですね。


今回のミッションを終了した(笑)後は、ジョイクラフトブースへ。

社長が忙しく応対していました。

社員さんは、社長の差し入れか?皆さんソフトクリームを食べていました。(爆)


そして、全国3000万人のスケベおやじさんたちに送る、今年のフィッシングショー最高の露出の

フィッシングショーOSAKA2016に行ってきました。


フィッシングショーOSAKA2016に行ってきました。



ジークラックのお姉さん。

アップもあります。(爆)

フィッシングショーOSAKA2016に行ってきました。



どこをアップしているんじゃ!!(笑)


そうこうしているうちに、時間となり、バスの集合場所へ。

フィッシングショーOSAKA2016に行ってきました。


帰りに車内で、ビンゴゲームをしましたが、配当無し。(涙)





にほんブログ村




このブログの人気記事
2021年釣り具の福袋を購入してみました。
2021年釣り具の福袋を購入してみました。

フィッシングショー
フィッシングショー

小型船舶操縦士免許更新
小型船舶操縦士免許更新

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
フィッシングショー
サウスッテチャレンジ2019
190515-17_VSキハダマグロ~遠征準備編
フィッシングショーOSAKA2019
サウスッテチャレンジ2018
180623_VSマイカ・スルメイカ~今日は天国だ編
同じカテゴリー(タックル)の記事
 フィッシングショー (2021-02-07 21:52)
 サウスッテチャレンジ2019 (2019-06-26 22:45)
 190515-17_VSキハダマグロ~遠征準備編 (2019-05-11 20:53)
 フィッシングショーOSAKA2019 (2019-02-11 12:13)
 サウスッテチャレンジ2018 (2018-07-30 22:05)
 180623_VSマイカ・スルメイカ~今日は天国だ編 (2018-06-27 22:47)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
バスでみんなでワイワイしながら行くの
いいですね。
みっぴなんだか大人の顔付きになってないですか?(彼氏いるのかな)
Posted by たーさん&ミーサンたーさん&ミーサン at 2016年02月09日 21:04
たーさん&ミーサンさん、コメントありがとうございます。

>みっぴなんだか大人の顔付きになってないですか?(彼氏いるのかな)

みっぴは、私に惚れているから・・・・・と思いたいです。(爆)
Posted by midoriisimidoriisi at 2016年02月11日 12:05
想像通り、全く釣り道具のレビューになっていませんね。
釣具店の策略に乗ったフリをして大阪まで行ってキャバ遊びとは・・・。
それにしても、みっぴが小さいのかmidさんがでかいのか・・・?
ジークラックのおねえさんは横浜にはいなかったですよ。露出で惨敗(泣)
Posted by ぐっちゃん at 2016年02月12日 22:19
ぐっちゃんさん、コメントありがとうございます。

みっぴは、小さくてかわいいです。(笑)

ジークラックのお姉さんは、横浜にもいましたよ。
見過ごしてしまったようですね。
Posted by midoriisimidoriisi at 2016年02月13日 07:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショーOSAKA2016に行ってきました。
    コメント(4)