ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月30日

夏の終わり

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


夏の終わり



夏の終わり




ほんの少し前のビーチは、こんな方たちで熱気ムンムンでしたが、すっかり見かけなりました。

もう、夏の終わりですね。

我が家の子供たちは、毎年この時期は、ファミリーフィッシングを楽しんでいます。



コマセを撒く前に仕掛けを入れると、わずか10分ほどで、こんな感じ。

豆アジ、小アジが入れ食い。(笑)

夏の終わり




たまには、こんなゲストが、

夏の終わり



フグ。

夏の終わり



オコゼ。

帰りは、偶然花火。

夏の終わり




そろそろボートに乗りたいのです。

入念にリールのメンテナンスを行いました。

夏の終わり




しかし、業務の関係で、来年3月まで、ほとんどの土曜日が仕事になりました。(涙)

今年は、釣行回数激減です。




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



タグ :アジ

このブログの人気記事
2021年釣り具の福袋を購入してみました。
2021年釣り具の福袋を購入してみました。

フィッシングショー
フィッシングショー

小型船舶操縦士免許更新
小型船舶操縦士免許更新

同じカテゴリー(ファミリーフィッシング)の記事画像
まとめて(笑)
ボートを出したかったのですが・・・
GW総括
釣りガールパワー炸裂
釣りガール参上!
同じカテゴリー(ファミリーフィッシング)の記事
 まとめて(笑) (2015-07-29 21:46)
 ボートを出したかったのですが・・・ (2012-07-12 22:16)
 GW総括 (2012-05-09 21:01)
 釣りガールパワー炸裂 (2011-09-20 21:33)
 釣りガール参上! (2011-07-28 22:01)
この記事へのコメント
midoriisiさん こんばんは
今シーズンは日曜釣行ですね
自分も日曜釣行が多いのでお会いしたらよろしくです
Posted by インピンミン at 2015年08月30日 23:10
私もボートに乗りたいのです。

イカパンチ〜はイカないのですか?
半ドン取るだけで行けますよ 笑
Posted by zeki at 2015年08月31日 16:56
可愛い娘さんですね♪
家族サービスお疲れ様ですm(__)m

ボクの周りは何故か日曜休みだけなのに浮いて平日の仕事にダラダラする人が多くなりました。(笑)
気持ちで浮けますよ(笑)
Posted by ボートマン at 2015年08月31日 17:40
midoriisiさんお疲れ様です。

お仕事忙しそうですね。
ファミリーフィッシングいいですね~
僕も子供が小さい頃、釣りの楽しさを知ってほしくて海釣り公園に連れて行った事がありました。
結果は釣りよりも環境に興奮して走り回るは騒ぐはで最悪(^-^;
他の釣り客に迷惑になるので即撤収しました。
まだ小さ過ぎたのかもしれません。
数年前に釣りに行きたいと言い出しましたが、もう社会人の息子とはなかなか予定が会わず未だに親子釣行は実現せずです。
Posted by ビル・ジャック at 2015年08月31日 18:09
midoriisiさん、こんばんは!
お疲れ様です。
お忙しそうですねぇ~。
他の方も仰ってますが、土曜が駄目なら、日曜が有るじゃないですか!?
自分モ、土曜日忙しい時は、日曜に浮きますので、
また、ご一緒しましょうね!(^_^)/
Posted by madtakamadtaka at 2015年08月31日 19:42
インピンミンさん、コメントありがとうございます。

自分も元々日曜日出撃が多いですが、問題は、前日早く帰れるかどうか・・・(苦笑)
お会いした際は、よろしくお願いします。
Posted by midoriisimidoriisi at 2015年08月31日 20:17
zekiさん、コメントありがとうございます。

イカパンチは、今年は諦めてかけています。(涙)
アオリで勝負します。(笑)
Posted by midoriisimidoriisi at 2015年08月31日 20:20
ボートマンさん、コメントありがとうございます。

平日サボっていくかも?(笑)
Posted by midoriisimidoriisi at 2015年08月31日 20:23
ビル・ジャックさん、コメントありがとうございます。

釣りに目覚めた子供さんと中々予定が合わないとは皮肉なものですね。
一緒に行けるといいですね。
うちの子供たちは、入れ食いの時は夢中でやっていますが、釣れないときは・・・。(笑)
Posted by midoriisimidoriisi at 2015年08月31日 20:26
madtakaさん、コメントありがとうございます。

日曜日釣行は、いつものことですが、前日は、手抜きで仕事しないといけませんね。(爆)
また、ご一緒の際は、よろしくお願いします。
Posted by midoriisimidoriisi at 2015年08月31日 20:28
midさん今晩は
私も毎年アオリの新子が釣れ出す頃から激務に凸乳します(;_;)
今月末からは週末日本に居ないことが多いので少ないチャンスは最大限出撃しますよ〜
この建築ラッシュ 2020年に向けて稼ぎまくりましょう(笑)
Posted by にっさん at 2015年09月01日 21:08
にっさん、コメントありがとうございます。

海外で陸釣りですか?(爆)
人手不足で大変ですが、頑張りましょう。(笑)
Posted by midoriisimidoriisi at 2015年09月01日 22:29
こんばんは!

自分も川で水着のねーちゃんを楽しんでました(笑)
1日しか休みがないと家族サービスとの両立が大変ですが、体に鞭打って両方うまくこなしましょう^^;l
またご一緒してくださいね~。
Posted by にしにし at 2015年09月02日 22:50
にしさん、コメントありがとうございます。

川でおねーちゃんですか!?
それも楽しそうですね。
また、ご一緒しましょうね。
Posted by midoriisimidoriisi at 2015年09月03日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の終わり
    コメント(14)