ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月09日

10ソルティガが帰ってきました。

私が住んでいる辺りは、滅多に雪が積もることはないですが、昨日は、今冬初めて積雪しました。

海も大荒れで、今週は釣りは休みました。(泣)


先日、リコールに出していたソルティガがやっと帰ってきました。

10ソルティガが帰ってきました。



ハンドルを取り付けて回してみると、

全然違やないか~!

ってくらい軽くなりました。(嬉)

重い以外には、何も症状が無かったので、こんなに軽くなるとは思いませんでした。

10ソルティガが帰ってきました。



10ソルティガが帰ってきました。



『回転の重さにつきましては、接着剤のハミ出しが影響していました・・・・・』って書いてありました。

10ソルティガが帰ってきました。




で、お詫びの品?のステッカーが同封されていました。

入れ替えでキャタリナを入院させようと思っていましたが、約1か月かかりましたので、

終わってからにします。(笑)

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
2021年釣り具の福袋を購入してみました。
2021年釣り具の福袋を購入してみました。

フィッシングショー
フィッシングショー

小型船舶操縦士免許更新
小型船舶操縦士免許更新

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
フィッシングショー
サウスッテチャレンジ2019
190515-17_VSキハダマグロ~遠征準備編
フィッシングショーOSAKA2019
サウスッテチャレンジ2018
180623_VSマイカ・スルメイカ~今日は天国だ編
同じカテゴリー(タックル)の記事
 フィッシングショー (2021-02-07 21:52)
 サウスッテチャレンジ2019 (2019-06-26 22:45)
 190515-17_VSキハダマグロ~遠征準備編 (2019-05-11 20:53)
 フィッシングショーOSAKA2019 (2019-02-11 12:13)
 サウスッテチャレンジ2018 (2018-07-30 22:05)
 180623_VSマイカ・スルメイカ~今日は天国だ編 (2018-06-27 22:47)
この記事へのコメント
midoriisiさん、こんいちは!
お疲れ様です。
流石に、子の悪天では浮けませんねぇ~。
うちのキャタリナには、白い「D」ステッカーが付いていました!
祭りまでは、まだ、一ヶ月以上ありませんか?
モしかして、遠い南の血祭り!?(笑)
Posted by madtakamadtaka at 2014年02月09日 11:23
midoriisiさん、こんにちは。
僕は今週末愛知で過ごし、今日関東に戻りました。
愛知の雪はそこそこでしたが、千葉の雪はハンパないレベルでしたよ。
 
ソルティガ、ハンドルそんなに軽くなったんですか~。
シマノは軽く、ダイワは少し重い、って印象があるのですが、実は問題解決したら同レベルなのかもしれませんね。
実は旧カルディナ売り切り価格50%offってのに引かれていたりします(笑)
Posted by ぐっちゃん at 2014年02月09日 16:38
ま、祭って!?(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
私もソルティガ磨いて当日に備えたいと思います(笑)
Posted by にしにし at 2014年02月09日 18:59
Midoriisi先生、こんにちわ(^-^)
ボクのジグロッドとリールは魚の棲み家となってしまったのでリコールもくそもないですが、ソルティガにキャタリナと名前を聞くともう一度欲しくなります。
今年の祭りには間に合わないので来年の祭りまでには揃えるつもりです。
Posted by ボートマン at 2014年02月10日 12:17
どうせ祭りは悪天候で中止になりますからご安心ください。
Posted by このすけDX at 2014年02月10日 17:23
madtakaさん、コメントありがとうございます。

荒天が続きますね。(泣)
週末は大丈夫かな???

白ステッカーでしたか・・・。
次にキャタリナ出した時、何が来るかな?

祭は、遠い祭です。(笑)
祭と血祭りは紙一重なので、気を付けます!
Posted by midoriisimidoriisi at 2014年02月11日 07:43
ぐっちゃんさん、コメントありがとうございます。

そちらの雪は酷かったようですね。

ソルティガはずいぶん軽くなりました。
1日回し続ける場合には、疲労度がかなり違うかも?
Posted by midoriisimidoriisi at 2014年02月11日 07:48
にしさん、コメントありがとうございます。

すでに、高級食材を買い漁っていますね。(爆)
自分にはそんな財力はないので、困ったなぁ・・・。
Posted by midoriisimidoriisi at 2014年02月11日 07:53
ボートマンさん、コメントありがとうございます。

ありゃ・・・・・・奉納してしまいましたか・・・・・。
早く揃うといいですね。
Posted by midoriisimidoriisi at 2014年02月11日 07:58
このすけDXさん、コメントありがとうございます。

実は、自分も心配しています。(笑)
せっかくなので、逝きたいなぁ。
Posted by midoriisimidoriisi at 2014年02月11日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10ソルティガが帰ってきました。
    コメント(10)