ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月10日

130602 VS鰤・真鯛~ロリコン編

ロリコン
ロリコンとは、ロリータコンプレックスの略語であり世代のかけ離れた女子に対し性愛を抱く人々のことである。

このところ、平日モ含めて、1日おきに釣りに出掛けているこの方

130602 VS鰤・真鯛~ロリコン編

は、

130602 VS鰤・真鯛~ロリコン編

こんな感じの娘を狙う、自他ともに認めるロリコンです。

130602 VS鰤・真鯛~ロリコン編

そうです、ビョーキです。

しかし、魚への関心は、熟女好きなようで、ブリをバコバコやっています。(笑)

せいぜい週1回しか浮けない私は、何とかブリを釣り上げたいです。


というわけで、少し前に出掛けました。

夜明けが早くなりました。

家で少し寝てから、出掛けるタイプの私ですが、釣り場に着いたのは、5時少し前で、出遅れです。

急いで準備して、出発します。

ポイントに着くと、鳥がベイトを追いかけて忙しそうに飛んでいます。

とりあえず、F1三国スペシャル80gで始めます。

間もなく、

130602 VS鰤・真鯛~ロリコン編



カサゴです。

捕食時に失敗したのか、尻尾付近にアシストフックが身切れした感じでかわいそうな姿だった

ので、キープしました。

周りを見ると、トップで鰤を釣っていたので、私モ、初トップで攻めます。

やり方は、見よう見まねなのでなかなか来ません。(泣)

しかし、2回ほどチョイスがありました。

そうこうしていると、朝の地合いが終了。(大泣)

早起きは、3文の得ですね・・・。(遠目)

鳥が大人しくなったので、潮目にジグを落とします。

すると本命が来ました。

130602 VS鰤・真鯛~ロリコン編



ロリサイズです。(笑)

それから、アタリが出なくなったので、ビンビン玉投入。(笑)

すると、

130602 VS鰤・真鯛~ロリコン編



キジハタです。

そして、

130602 VS鰤・真鯛~ロリコン編



まずまずのカサゴです。

その後、

130602 VS鰤・真鯛~ロリコン編



130602 VS鰤・真鯛~ロリコン編



130602 VS鰤・真鯛~ロリコン編



そして、最後に
130602 VS鰤・真鯛~ロリコン編

カサゴが来ます。

よく見ると、

130602 VS鰤・真鯛~ロリコン編



何と、ダブルです。(笑)

ロリサイズばかりなので、終了しました。

PS 私は、人間の好みは、ロリコンではありません。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
2021年釣り具の福袋を購入してみました。
2021年釣り具の福袋を購入してみました。

フィッシングショー
フィッシングショー

小型船舶操縦士免許更新
小型船舶操縦士免許更新

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
191201_VS鰤・ワラサ~スロージギング講習会編
191018-20_VSヒラマサ~トップ縛り編
190515-17_VSキハダマグロ~宮古島遠征編
190515-17_VSキハダマグロ~遠征準備編
181215_VS鰤・ワラサ~ミッションコンプリート編
玄界灘遠征中止
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 191201_VS鰤・ワラサ~スロージギング講習会編 (2019-12-08 11:04)
 191018-20_VSヒラマサ~トップ縛り編 (2019-10-26 10:16)
 190515-17_VSキハダマグロ~宮古島遠征編 (2019-06-02 10:06)
 190515-17_VSキハダマグロ~遠征準備編 (2019-05-11 20:53)
 181215_VS鰤・ワラサ~ミッションコンプリート編 (2018-12-30 15:16)
 玄界灘遠征中止 (2018-04-29 21:42)
この記事へのコメント
midoriisiさん、こんばんは!
相変わらず調子よく根魚上げてますね。
真鯛も美味しそうなサイズです。羨ましい…。
 
先日名古屋に出張したとき感じたのですが、この季節、女の子のスカートは名古屋の方が東京よりも10cmほど短いです(本当)
僕もロリではありませんが、気温差なのか流行の差なのか、ちょっとドキドキしました(笑)
 
10数年前まで名古屋にいて、名古屋の女の子は固いと思っていた僕ですが、時代は変わったんでしょうかねぇ(爆)
Posted by ぐっちゃん at 2013年06月11日 01:58
モうちょっと早起きしましょう。(笑)
Posted by すいどうやのおやぢ at 2013年06月11日 07:30
いけませんねぇ~…
五時過ぎだと、モーニングサービスは、終わってますねぇ~!(笑)
ちなみに、にしっぺの対象年齢は、
モっと低めです!(爆)
Posted by madtakamadtaka at 2013年06月11日 15:58
私は人妻好きです(萌)


タイラバのダブルは珍しいですね(驚)
私は今まで見たことありません!!

ジグならあるんですけどね~
Posted by 釣男 at 2013年06月11日 16:07
タイの小ささには目を見張るものがありますね(笑)

ちなみにロリッペはこれ以上野放しにしておくと何かしでかすと危険なので最近タンデムが多いんです(笑)
Posted by zeki at 2013年06月11日 17:24
まったくぅ~ロリじゃなくって、多妻の趣味が・・鯛ラバでダブルとは欲張りな!!

大型根魚・・うらやましいなぁ~
Posted by 院長 at 2013年06月11日 19:52
ぐっちゃんさん、コメントありがとうございます。

根魚は、よく釣れますが、狙いの魚は・・・・・。(泣)

名古屋の女の子は、スカート短いですね。
うちの会社に、運転中に歩道を走っていた女子高生のスカートがパンチラだったらしくて、見とれて追突した奴がいます。(爆)
Posted by midoriisimidoriisi at 2013年06月11日 20:47
すいどうやのおやぢさん、コメントありがとうございます。

やはり、車中泊ですかね?(笑)
Posted by midoriisimidoriisi at 2013年06月11日 20:49
madtakaさん、コメントありがとうございます。

やはり、前乗りで、ボートを膨らませてから寝ないとダメですか?(笑)

>ちなみに、にしっぺの対象年齢は、
>モっと低めです!(爆)

かなり、ヤバイですね。(爆)
Posted by midoriisimidoriisi at 2013年06月11日 20:52
人妻好きの釣男さん、コメントありがとうございます。(笑)

私も、タイラバのダブルって聞いたことなくて、写しちゃいました。
どうせなら、鯛がダブルで来てほしかったです。(笑)
Posted by midoriisimidoriisi at 2013年06月11日 20:55
zekiさん、コメントありがとうございます。

最近、釣れるタイが小さいんですよ。(泣)

>ちなみにロリッペはこれ以上野放しにしておくと何かしでかすと危険なので>最近タンデムが多いんです(笑)

なるほど!保護観察のために、タンデムが多いんですね。(爆)
Posted by midoriisimidoriisi at 2013年06月11日 20:58
多妻希望の院長さん、コメントありがとうございます。(笑)

根魚は、もっと大きなものがいるんですが、なぜかデカモノは釣れません。
ダブルは、珍しいようです。
80真鯛がダブルできたら・・・。(笑)
Posted by midoriisimidoriisi at 2013年06月11日 21:01
私は女子大生好きです。(照)
タイラバのダブルは2度ほど経験ありますが、いつも同じ魚種のダブルです。
今日モ釣具屋徘徊してますか?(笑)
Posted by このすけDX at 2013年06月12日 10:28
女子大生好きのこのすけDXさん、コメントありがとうございます。

タイラバのダブル、2回モ経験しているんですか。(驚)
固まっているところに落ちたんでしょうね・・・。

今日は、徘徊しませんでした。
明日は、分かりません。(爆)
Posted by midoriisi at 2013年06月12日 20:46
ミドリイシさんこんにちは!

文章冴え渡ってますね~(泣)
一つだけ言わせてください。
ただストライクゾーンが広いだけなんです!
Posted by にしにし at 2013年06月13日 12:21
にしさん、コメントありがとうございます。

>ただストライクゾーンが広いだけなんです!

それって誰でモいいってことですか?(爆)
Posted by midoriisi at 2013年06月13日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
130602 VS鰤・真鯛~ロリコン編
    コメント(16)